2017 / 03 / 26 ( Sun )

みなさん、こんばんは

今日は待ちに待った...ドッグスポーツサミット2017の開催日でした!!!
image6 (1)


雨の予報でしたが、天気がもってくれたのでHAPPY-

ハッチは、無料しつけ教室を行いました!
ありがとうございました
…ということで出会えたわんちゃんたちの紹介をさせていただきます

最初はダックスのココちゃんです
image1 (1)

50mダッシュに挑戦!!!本気を見せてくれました、びっくりするくらいはやかったね

続いてプードルのアリスちゃん
image2.jpg

家族みんなでTraining♪お勉強中も楽しそうにしていました

続いて、ゴールデン.レトリーバーのももちゃんです
image5.jpg

たくさんのわんちゃんにお手本を沢山見せてくれ、とてもおりこうさんでした!!!

そして…待て選手権優勝者…マルチーズのパピーちゃん!
image3 (2)
おめでとうございますマテの一言できちっと決めてくれるパピーちゃん

最後に1kmランニング優勝者…MIXのレイちゃん!!
image4 (1)
最後にお父さんお母さんをみてダッーシュおにいちゃんに早く早く―!!!

次回はぜひ、皆様ご参加ください
スポンサーサイト
20 : 41 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2296-f70bbdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |