2017 / 01 / 16 ( Mon )


みんさんこんばんは

昨日今日と予報通り、、、とてつもなく寒いですね

朝晩は道路が凍結しているところが多くみられました

お車の方はもちろん

ワンちゃんのお散歩のときも転ばないように気を付けて下さいね


さて、冬に怖いのは外だけではありません

暖房の前にピタッと動かない子
こたつの中からなかなか出てこない子

冬でも脱水症状になりますのでお気を付け下さい

ご飯にお水を混ぜてあげたり
お水にほんの少量のポカリスエットを混ぜる方法もあります(混ぜすぎ注意)

みなさんのワンちゃんもしっかり水分補給が出来てるかチェックしてあげて下さいね


今日のお写真は・・・
モヒカンを整えて帰る準備万端
トイプードルのリク君でしたぁ

21320.jpg



それではまた明日
19 : 33 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2266-c68d3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |