2016 / 12 / 16 ( Fri )


みなさんこんばんは

今日はまた一段と冷え込んでいますね

外に出るのが億劫な気温ですが
人もワンちゃんもストレス解消!運動不足解消の為
日が昇ったら積極的にお散歩に足を運びましょう
ワンちゃんもきっと喜びますよ



さてさて、ハッチでは昨日から幼稚園の子達に
新しい幼稚園ノートをお配りしています
みなさん表紙を可愛くデコレーションお願いしますね

本日は大サービス!
お写真たくさん載せちゃいます


柴犬の元気印 おとちゃん
56.jpg


シェルティの ふわっふわもふもふ ももちゃん
68.jpg


ヨーキーの とっても甘えん坊 クー君
357.jpg


ノーフォークテリアの おてんば娘 きなこちゃん
456.jpg


ミニピンの 小さくても元気いっぱい テルちゃん
565.jpg

ヨーキーの 長くてさらさらの毛が自慢 クッキーちゃん
666.jpg

柴犬の キリリと男前 ソラ君
725.jpg


キャパリアの ぺろりときめポーズ ミルキィーくん
32.jpg


年内残りの幼稚園もわずかとなって参りました
最期まで楽しんでいってくださいね
19 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2243-03411e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |