2016 / 08 / 14 ( Sun )
みなさんこんにちは

お盆休みも折り返しになりましたね
暑さも続きますが、段々セミの聞こえる声が変わってきたのに気づきましたか?!

毎日暑いですが、季節はちゃんと変わっていっているんだなぁっと思いました

ハッチもホテル帰宅ラッシュが始まりました

お迎えに来られる飼い主様は、ハッチ到着10-15分前にお電話頂けるとスムーズな受け渡しができますので
ご協力宜しくお願い致します

さて今日のお写真は
ドーベルマンのサクラちゃん
暑くてもへっちゃら元気いっぱいドックランを走ってました
securedownload (11)



おすまし顔をしているのがコーギーのココちゃん
楽しんでくれたかなぁ?元気で過ごしてくれていました
また来てね
securedownload (12)



11 : 41 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2185-42082c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |