2016 / 07 / 10 ( Sun )
みなさんこんばんは
今日は大阪・長居公園でしつけ教室が行われました!!
天気も良く暑い中でしたがみなさん頑張ってくれましたよー!

securedownload (28)

securedownload (30)
トップバッターはアリスちゃん!
いっつも喜んで来てくれる元気いっぱいな女の子です*
securedownload (20)
ハッチ卒業生のくうちゃん!

お家でも頑張ってくれてるかなぁ?
securedownload (17)
チワワのこたろうくんも頑張って来いのお勉強してくれました!
securedownload (21)
次はきんたろうくん!
この前ハッチを卒業したばかり
少し見ない内におっきくなってました!!
securedownload (19)
プードルのななちゃんもしっかり待ても来いも頑張ってくれていました
securedownload (22)
さてさて、新しく参加のココちゃん
初めてだったけど座れの待てマスターしてくれてました!
お家でも頑張ってね
securedownload (23)
この子も初参加のユイちゃんです
しっかり歩けるように頑張ろうね!!ファイト!
securedownload (24)
みんな待て頑張ってまーす
securedownload (25)
どんどん行きますよー!
午後の部もたくさん参加してくれました!
ハッチ卒業生のユイちゃん
下のカズくんと一緒に参加ありがとうございました!
securedownload (26)
カメラ目線バッチリ!
securedownload (27)
初参加のベルガーくん
キリッとお座りきまってるね!
securedownload (29)
お次は卒業生のリリーちゃんです!
ロングリードで来いの特訓中です
securedownload (31)
今回初めて参加のラフィくん!
座れ待てお家でも練習がんばってね!
securedownload (32)
続いて、はるくんです
いっぱい褒められて嬉しそうです
いい顔だね
securedownload (33)
そして最後にじゅんくんです
少し緊張気味でしたがトレーニング頑張ってくれました!
securedownload (34)
今日のラストの写真が卒業生のロワくん!
伏せの練習頑張りました!
次に会うのが楽しみです!

みなさん今日は暑い中、本当に参加頂きありがとうございました
次、会えるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト
21 : 31 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2165-fa957abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |