2016 / 07 / 08 ( Fri )


みなさんこんばんは

所どころでセミの鳴き声が聞こえ

夏を感じますね


ハッチスタッフは口をすっっっっっぱくして言います

【熱中症】気を付けて下さい

危ないのは屋外(散歩中や車中)だけではありません

お家の中でのお留守番も実はとっても危険なんです

「うちはエアコンをつけてるから大丈夫」と思った方

要注意です


クーラーは《もしも》停電したら・・・
電気は復旧しても電源は切れたまま
なんてことも

そんなとき
少し古いタイプの扇風機が便利です
電気が復旧したときにまた動き始めてくれるものもあります
クーラーと扇風機 ふたつ点けておけばより安心ですね
是非試してみて下さい

さて、本日のお写真は
久々のこの姉妹
ウィペットのシエラちゃんノエルちゃん
SN.jpg

とっても仲良しなふたりは今日もたくさん遊んでくれました

19 : 26 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2163-c9c49be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |