2016 / 06 / 26 ( Sun )

本日6月26日 名城公園しつけ教室を開催致しました

暑さと雨が心配されましたが、お天気にも恵まれました(^o^)



本日もご参加ありがとうございました!


午前の部は4組5頭の子が参加してくれました




午後の部はボーダーコリーのランちゃん、シェルティのハルちゃんのご参加でした



そして今日はハッチへ1ヶ月の合宿をしてくれていたコタロウくんの卒業日!
ハッチの看板犬・シェリーとツーショットで撮ってくれました
お家でも復習がんばってくださいね


夕方からは名古屋市南区へ移動し、しつけ教室を行いました



みんなコイの完成までもう少し!
毎日の積み重ね、頑張ってくださいね!



来月は暑くなってきますので、ご案内再度させていただきます
よろしくお願い致します(≧∇≦)
スポンサーサイト
22 : 54 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2158-8d71e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |