6/25 仙台しつけ教室中止のお知らせ
2016 / 06 / 24 ( Fri )
仙台しつけ教室 中止のお知らせ

original.jpg



明日の開催を予定しておりました仙台しつけ教室ですが、残念ながら雨の為延期させていただきます。

なお次回は7月9日(土)とさせていただきます。
勝手申しますが何卒よろしくお願い致します!
次回皆さまに会えるのを楽しみにしております。

今後のしつけ教室ご予定は>>こちら







…本日のブログは…

お泊りで来てくれました、トイプードルのシェリーちゃん

securedownload (12)


毎日元気いっぱい走り回ってくれています。
遊んだあとはスタッフのおひざがお気に入り
今日もすやすやお昼寝です


まだまだ不安定なお天気続いていますね。
ご体調崩されぬようお過ごしくださいね




.
09 : 09 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2156-5be844e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |