2016 / 04 / 27 ( Wed )

みなさん、早いもので4月も残りわずかとなりましたね

5月はわんちゃん参加型のイベントがたくさんあります

是非 みなさん 参加してくださいね

5/1 しつけ教室 IN横浜

5/1 14:00~ しつけ教室 IN東京

5/3~5 10:00~17:00 ペット博 IN幕張メッセ

5/4-5/5 10:00~17;00 ペット王国 IN京セラドーム大阪

5/14 11:00~、13:00~ しつけ教室 IN大阪

5/15 10:00 ドッグマラソン IN芦屋市総合公園

5/28 11:00~、13:00~ しつけ教室 IN仙台

5/29 11:00~、14:00~ しつけ教室 IN名古屋


ペット博、ペット王国にトレーニングハッチは今年も出展させて頂きます
是非 みなさん遊びに来てください
会場でお待ちしております

【ハッチからのお知らせ】

みなさま いつもトレーニングハッチをご利用頂き誠にありがとうございます
休園のお知らせです
5/2~5/5の4日間はイベント出店に伴い通常幼稚園はお休みとさせて頂きます
勝手を申しますがご協力 宜しくお願い致します
尚、トレーニングハッチは通常通り営業しておりますので
ホテル、一日預かりなど ご要望があればお早目にお申し付けください


みなさんGWの予定は決まりましたか?
楽しい連休をお過ごしください
21 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2123-6651404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |