2016 / 03 / 29 ( Tue )
今日は暖かかったですね

さて先日、3/27に長居公園でしつけ教室が開催されました!!

心配した天気も無事に晴れて良かったです


今回も沢山のご参加ありがとうございました

securedownload (26)
トップバッターはトイプードルのベンツくん
ロングリードで来いの練習中

securedownload (25)
続きまして
コーギーのあんずちゃん
来いの練習始めました

securedownload (24)
この子はMIxのジグちゃん
初参加でしたが座れの待て頑張りましたよ~

securedownload (23)
シーズーの宝くん
ママ!僕、お勉強頑張ってま~す


securedownload (22)
この子はハッチ卒業生
トイプードルのナナちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
securedownload (21)
しっかり待てをしているのがチワワのラテくん
決まってるね
securedownload (20)
キリッと伏せているチワワのあずきちゃん
まんまるお目目が可愛いね

securedownload (19)
まだまだいますよ!
次はミニチュアピンシャーのピンちゃん
初めての参加で座れ出来る様になりました~

securedownload (18)
securedownload (17)
次はチワワ’s のムムちゃん&クーちゃん
2人ともしっかり待てできてますね

securedownload (16)
トイプードルのアリスちゃん
どんどんお家でもお勉強頑張ってね
次会うのが楽しみです


securedownload (14)

securedownload (28)
最後がヨークシャーテリアのポンちゃんとCHIちゃん
2人ともよく頑張ってお勉強してくれました
securedownload (13)
さてさて
3月の長居公園でのしつけ教室も無事に終わり
次回は4/29(金)!!
沢山のご参加心よりお待ちしております!!!!

スポンサーサイト
19 : 29 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2092-4fd4890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |