2016 / 03 / 23 ( Wed )
みなさん こんばんは

今日のお昼は ポカポカ陽気ですっかり春らしかったですね

しかし、暖かくなってきたということは・・・


そうです!虫たちが目覚める季節です

つまり・・・

そう!ワンちゃんの大敵【フィラリア】の季節がやってきました

みなさん血液検査はされましたか?


未だの方へおススメ情報です

せっかく採血をするので一緒に「健康診断」も行ってみてはいかがでしょうか

普段 元気そうにみえても意外と肝臓や腎臓が弱っていることがありま

大切なワンちゃんと快適に過ごすためにも

フィラリアの検査と共に健康診断も行ってみてください


※ハッチご利用のみなさまへ
  血液検査を行われた方は検査結果のコピーを提出お願い致します



今日のお写真はウェルシュテリアのアビーちゃんです

securedownload (9)
22 : 48 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

アビーがお世話になっております。
元気で頑張っているのかなぁ〜と思っていたところで、このシャキッとした姿が見れてとても嬉しく、3週後が楽しみです。これからも宜しくお願いいたします。
by: アビーママ * 2016/03/23 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事遅くなりまして申し訳ありません
毎日コツコツ頑張ってくれています!
お会い出来る日を、アビーちゃんと心待ちにしております
by: トレーニングハッチ Training Hatch * 2016/03/29 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2090-e8be2f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |