2016 / 02 / 21 ( Sun )
おはようございます

今日は朝から晴れて気持ちいいですね


せっかくいいお天気なのでみなさんワンちゃんと一緒にどこかに行くのもいいかも

今日のお写真はミニチュアシュナウザーのコロンくん
securedownload (1)

あれ?シュナウザーって白とシルバーの毛の色じゃなかったっけ??

と、思った方もいるのでは??

実はコロンくんみたいにキレイな白っぽいグレーの毛の色をした子もいるんです
いろんなカラーバリエーションがあるんですよ~
ちなみに、みなさんがよく見るシュナウザーの毛色はソルト&ペッパーという色です

なんだかオシャレな言い方ですね
同じ犬種でも色は様々
いろんな個性があって面白いです

みなさんのワンちゃんはなんという毛色ですか??

09 : 02 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2070-65e50af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |