2016 / 01 / 10 ( Sun )

皆さまこんばんは

3連休の中日となった今日・皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

ハッチは幼稚園のわんちゃんのお家へレッスンにお伺いしました


トイプードルのクッキーちゃん・ココちゃんです

6.jpg

ばっちりカメラ目線

2人もマテもしっかり頑張ってくれました



さて続きまして横浜では1月9日・10日・11日の3日間

Pet博2016 in 横浜

開催されております

トレーニングハッチもブース・ステージをさせていただいております。
2日目もたくさんの方々にお会い出来たこと、嬉しく思います

では本日の様子です

12509498_527626330739696_6696457663490071769_n.jpg
ブースのご様子

3.jpg
ステージのご様子
皆様真剣に聞いていただいています
協力してくれているわんちゃんはハッチの生徒・ゴールデンレトリバーのモモちゃんです


4.jpg
ステージではマッサージの講習も行いました



たくさんのご来場ありがとうございました

明日はどんなわんちゃんに会えるでしょうか?
 


わくわくの3日目・よろしくお願いします






.
22 : 24 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2043-4fa67367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |