2016 / 01 / 03 ( Sun )
今日で三が日も終わりましたね
明日から仕事始まりという方もいたりして...
なんだか今年のお正月は暖かくて全然お正月だ!って感じがしないまま終わってしまいました

帰宅ラッシュも今日がピーク!!
今日も撮れたて写真を早速 紹介していきますね!!
今日はいっぱいありますよ~
securedownload (11)
1枚目がシェルティーのももちゃん
綺麗な毛並が自慢の女の子です

securedownload (10)
トイプードルのケリーくん
元気いっぱいな男の子
でも甘えんぼさんなんです
securedownload (7)
お次は柴犬のチコくん
おっとりお目目がチャームポイント

securedownload (6)
ラブラドールのバディくん
鼻でか写真も決まってるね
securedownload (4)
チワワのラッキーちゃん
優しい女の子のラッキーちゃんは甘えたさん
いっつもお迎えにいくと走ってきてくれるんです

securedownload (5)
キリッと座ってくれているのが
ラブラドゥードルのアビーちゃん(ブラック)
スタンダードプードルのギフトくんですとっても仲良しの2人組
securedownload (3)
まだまだありますよ~
次はチワワのコジローくん
うるうるおっきいお目目が僕のチャームポイント
securedownload (2)
トイプードルのララちゃん
男の子に負けないくらい元気いっぱいな女の子
楽しんでもらえたかな~
securedownload (1)
最後が、トイプードルのなちまるくん
ハッチにも慣れて元気に過ごしてくれていましたー

みんなまた遊びにきてね
スポンサーサイト
22 : 09 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2039-bdd2bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |