2016 / 01 / 02 ( Sat )
こんばんは~

お正月、皆様ゆっくり過ごされていますか??
お家でのんび~り、はたまた海外へ行って思いっきり楽しんでいたり、田舎に帰ってワイワイ...いろんなお正月があるとおもいます
良いですね~

ハッチは段々帰宅ラッシュに突入しつつあります!!

寂しくなりますね...でもワンちゃんたちは久しぶりに飼い主さんに会えてとっても嬉しそう
そんな姿を見るとやっぱり私達も嬉しくなります

さてさて今日も写真どんどん載せますよ~
securedownload (14)
この子はお耳が特徴的なパピヨンのピースくん
ちょうちょみたいな耳ですね

securedownload (5)
このワンちゃん犬種分かりますか~?
イングリッシュ・スパニエルのアンディくんです
あまり見ないワンちゃんですよね


securedownload (6)
お次は柴のコタロウくん
気持ち良さそうにお外に居る所をパシャリ
securedownload (4)
さてさてハッチで一番おっきい女の子
グレートデンのジェシカちゃん
見た目はビッグですが心はとっても優しい女の子なんですよ
みんな怖がらないでね~

securedownload (1)
この子はmixの姫ちゃん
ドックランで楽しそうに遊んでくれていました
良い顔です

securedownload (3)
トイプードルのベティちゃんです
お正月の背景とバッチリ良い感じに撮れました
ハッチでのお正月も良いもんでしょ~

securedownload (2)
今日最後がミニチュア・ダックスフンドのラッキーちゃんです
いつもより賑やかなハッチでラッキーちゃんもなんだか嬉しそう
かわいく写真撮れたね

今日はここまで~
明日はどんな子たちに会えるか楽しみにしててください☆!
23 : 03 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2038-894c8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |