2016 / 01 / 01 ( Fri )
2016年 あけましておめでとうございます!!!

今年も皆様トレーニングハッチを宜しくお願い致します

今年1年が皆様にとって良い年になりますように...

さぁて!のんび~りこたつに入ってみかんでも...と言いたい所ですが

おかげさまでハッチは元旦からホテルの子達が新しく来たり帰ったりで忙しい1日でした
でも、みんなと一緒に年を越せてなんだか良いことがありそうな予感???(なんちゃって)
さっそくわんちゃんの紹介をしますね

ホテルで来てくれているトイプードルのウーちゃん
おしゃれなカットがカッコイイね
securedownload.jpg

securedownload (12)

キリっとした表情でこっちを見ているのがラブラドールのルーカス君
いつもは笑顔満点な男の子なんですよ~
securedownload (11)
次は黒柴のヴォーくん
笑顔が素敵な男の子です
securedownload (10)

どんどんいきますよ~!
今度はトイプードルのアーナンくん
ちゃんとお泊りできたね!偉いぞ~


securedownload (9)

次は、マルチーズのユキちゃん
可愛いお目目がとってもキュート
securedownload (8)
そして最後が紀州犬のブンちゃん
おっきいけどほんとは優しい男の子
和歌山からホテルで来てくれています

まだまだ紹介したいところですが、今日はここまで
明日も楽しみにしてくださいね
21 : 41 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2037-cc442f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |