2015 / 12 / 12 ( Sat )

本日12月12日
心配だった天気にも恵まれ、無事名城公園しつけ教室行われました!
ご参加の皆様ありがとうございました


久しぶりのわたげちゃん

次はロングリードに挑戦です!

おなじみハッピーくん

待てももう少し!

そして見学のルークくん

お姉ちゃんがんばってました

フセがんばったマルコくん

次回はどこまで成長してくれてるかな?

そしてクラリスちゃん

今日はコイで走り回ってくれました

そしておからちゃん

フセの待て!がんばりました

コジロウくんはマテの練習
.

目指すはカフェでも落ち着ける男の子!







そして南区の方々

土曜日ということもあり2組でしたが、その分みっちりとコイの練習!

お写真お母さんたちの場所わかりますか?
遠くにいてもしっかり待てしています!

次回は1月24日です
新年はじめてのしつけ教室!
よろしくお願いします\(^o^)/



みなさま次回もご参加お待ちしております
スポンサーサイト
22 : 40 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2028-ad2b862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |