2015 / 12 / 06 ( Sun )

12月6日 サンロイヤルわんにゃんセミナー

本日、サンロイヤルさんで今年度最後のわんにゃんセミナーを開催させていただきました!
ご参加いただき、ありがとうございました(^^)

今回は「よくある犬猫の疾患」「シニアライフ」についてお話しさせていただきました
皆さま真剣にお聞きされていました( `・ω・´)







よくある病気になった時の対処方法や、高齢犬が増える昨今、気をつけるべき点など、飼い主さま目線でお話しすることを心がけたセミナーとなりました
今後もよりよいわんちゃんとの暮らしができますように!
お家で復習してみてくださいね!



.
スポンサーサイト
21 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2023-e4c3aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |