2015 / 11 / 29 ( Sun )

日に日に寒さが厳しくなって参りました
名古屋の名城公園では、トレーニングはっちしつけ教室が開催されました!


おなじみクラリスちゃん

試験に向けて頑張ってくれています(^ ^)

弟のルークくんも見学中

お姉ちゃんを見習って立派になるんだよ!

ハッチ卒業生ハッピーくん

卒業後はじめてのトレーニング
おうちでもがんばっていただいていました!

2回目のマルコくん!

今日は新しくフセのお勉強!
おうちでも頑張ってください(*^^*)

そしておなじみラブちゃん!

少しずつお姉さんの顔になりつつあるラブちゃん!
今後も続けて頑張りましょう!

そしてはじめましてのおからくん

ニューフェイスのおからくん
今日はスワレのマテから!
じょうずにできました☆



次回12月12日(土)
11時の部
14時の部

となっております!
皆様ふるってご応募くださいo(^▽^)o
20 : 40 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2016-30ddead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |