2015 / 11 / 22 ( Sun )
こんばんは!!

今日はインテックス大阪で開催されているペット博についてです
いろんなお店やワンちゃん、動物もいろんな子か来ています(*・`ω´・)ゞ
DSC_0058.jpg
DSC_0032.jpg


その中で私達トレーニングハッチは、ワンちゃんの無料しつけセミナーをさせてもらっています(^∇^)ノ
DSC_0055.jpg

お手伝い犬としてMOMOちゃんが一日進行のお手伝いをしてくれました
一日お疲れ様!!
明日が最終日なので皆さん是非来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、本日はペット博とは別の場所でもう一つのしつけ教室が行われておりました!!
IMG_8914.jpg

「藤和ライブタウン箕面」というマンションで、ワンちゃんを飼われている方に向けてのしつけのお勉強
2時間ほどのお時間ではありましたが、みなさんとても熱心に取り組んで下さいました( ^^ )

今回、こちらのマンションのペットクラブの方からご依頼を頂き、このような場を設けることができました(;_;)
講師を務めた近藤をはじめ、スタッフ一同より感謝致します。

これからもトレーニングハッチを宜しくお願い致します!
22 : 46 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2009-70b90c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |