2015 / 11 / 17 ( Tue )

みなさんこんばんは
今日は昼からの雨。。。夜になるにつれて本降りになってきましたね

この雨で折角の紅葉たちも散ってしまわなければ良いんですが。。。

でも!箕面の滝の紅葉はこれからがピークです!!
この雨が終わると一気に見頃になるかもですね

ワンちゃんとも是非箕面の秋を満喫してください

今日のわんちゃんはトイプードルのミントくん
お預かりトレーニングでハッチに来てくれてくれました
これからいっぱいいろんな経験して一緒に頑張ろうね!


5.jpg


あと!報告があります!!
今週末、11/21-23に大阪インテックスでペット博が行われます
いろんなワンちゃんやワンちゃんだけでなくたくさん動物が来るのでワンちゃん好き&動物好きにはたまりません
あと、グッズとかもたくさん売っているのでみなさんも自分のわんちゃんのグッズをGetしてみるのも良いですね
私達ハッチも出展しますよー!
皆さんもお友達や家族を誘って是非遊びに来てくださいねー!!
待ってます!

日付入りメインビジュアル-thumb-1854x1830-22083


ホームページはコチラ!!
http://www.pethaku.com/osaka/

20 : 11 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/2006-53c111c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |