2015 / 09 / 19 ( Sat )
皆さんこんばんは‼️

良い天気が続いてますね(^ ^)♪

では今日のワンコを紹介します🐶!



パピヨンの由良(ゆら)君です✨

お泊りでトレーナーさんと
お勉強頑張ってくれています✏️🔥

写真でも分かる様にとても
笑顔が可愛いですね♡

スタッフも皆、癒されております☺️




皆さん今日からシルバーウィークですね‼️

シルバーウィーク初日、
皆さんどう過ごされましたか?

遠くにお出かけしている人、
近場でゆっくり過ごしている人、
いろんな人がいると思いますが、
まだまだ始まったばっかり!

これからいろんな予定を
立てていくのが楽しみですね(^o^)♪

勿論ワンちゃんとの予定も沢山立てて
シルバーウィークを充実させましょう🐩💕




21 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1970-96f5ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |