2015 / 09 / 15 ( Tue )
皆さんこんばんは‼️

最近は気持ちの良い秋晴れが続いていて嬉しいですね(^ ^)♪
でも明日から天気が崩れるみたいです....
傘を忘れず持って行かないとですね(>_<)!


さてさて今日のワンコの紹介です🐶✨


豆柴のマッハ君🐺💕

マッハ君は最近ハッチの仲間に入ったニューフェイス!
毎日元気いっぱい過ごしてくれています📖✏️

最初は緊張気味でしたが今では
すっかりハッチに慣れてくれて私たちも嬉しいです(^ ^)♪
もちろんスタッフとも仲良し!♡
この調子でお勉強も頑張りましょう!!

"マッハ"君なので覚えが早いかも😁🎶

これからのマッハ君の成長に乞うご期待!
朝晩と寒暖差があるので皆さんも体調には気をつけてくださいね(>_<)!
19 : 34 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1966-aabe1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |