2015 / 08 / 20 ( Thu )
こんばんは!!

幼稚園の子達のお盆休みが明けて、ハッチはとても賑やかです
久しぶりに会う子たちも、元気で明るい顔を見せてくれて安心です


では今日のワンちゃんです

2015-08-20-22-08-57_deco.jpg
トイプードルのシエルちゃんです
今週からお勉強をしに来てくれています
ちょっとシャイな女の子
少しずつハッチに慣れてくれてきました
いろんなワンちゃんとお友達になったり、スタッフといっぱいお勉強をしていきましょう


夏の暑さも落ち着いてきて、だんだん涼しい日が多くなってきましたね
日中との寒暖差にはワンちゃんもみなさまも気を付けて下さい

残りの夏をめいいっぱいワンちゃんと過ごしましょう!!
22 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1944-cc4d8d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |