2015 / 08 / 19 ( Wed )
みなさんこんばんは!!
雨もぱらつきましたが涼しくて過ごしやすい一日になりました
夏も後半になってきているんですね


では本日のワンちゃんのご紹介です


1439965538113.jpg
トイプードルのソラ君
ふわふわとした毛並と、くりっとした目がチャームポイントの男の子です!!
お外で気持ち良く遊んでくれました

1439965543650.jpg
シュナウザーのフランちゃん
長くキレイなまつげが印象的なフランちゃん
サロンでいろんなワンちゃんと交流してくれています



柴犬のハナちゃん
ハナちゃんは今日シャンプーをしてさっぱり
夕方頃にお家に帰ったので今頃は家族団らん中かな?


さて、ハッチの幼稚園の子達のお盆休みが今日で終わりとなります!!
明日からは通常通りなのでみんなに会えるのが楽しみです

みんなはこのお盆、楽しくすごせたかな
15 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1943-c2fc9e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |