2015 / 08 / 18 ( Tue )

みなさんこんばんは

ハッチはホテルラッシュが過ぎにぎやかだったサロンに

落ち着きが戻り なんだか少し寂しかったりします

ぜひまた元気な姿を見せに

ハッチに遊びに来て欲しいですね

それでは今日のわんこたちです


tyapi.jpg

まずは とっても仲良しロイくんとチャッピーくん
お色違いのそっくりさん


securedownload (1)

続いては
トイプードルのキキちゃん
いつもは幼稚園で来てくれているのでホテルも
とってもリラックスして過ごしてくれました
左の子はトイプードルのモモちゃん
別々の家の子ですが今回のホテルで仲良しになりました

あああ

最後の写真は仲良し4姉妹
犬種の違いなんて関係なし


みんな楽しい時間をありがとう!


次はいつ会えるかな?








20 : 01 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1942-457f82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |