2015 / 08 / 13 ( Thu )
こんばんは!!
今日は雨が降ったり、急に晴れたりして、お天気に振り回された一日でしたね
代わりに過ごしやすい気温でもありました

さて今日のブログでは普段より多くの出演者が登場してくれます




1439470419403 (2)
アメリカンコッカ―とプードルのMIXのルディ君

Abg.jpg
チワワのマロン君

1439470408860 (1)
フレンチブルの小春ちゃん


tujhk.jpg
パピヨンのピース君


1439470427748.jpg
プードルのミルクちゃん

みんな元気よくハッチで過ごしてくれています


みなさんお盆はどのように過ごされていますか
ワンちゃんと遠出で一緒に車に乗る方もいらっしゃると思います

実はワンちゃんも車酔いすることをご存知でしたか
そんな子には休憩を小まめに入れたりしてあげましょう
せっかくのお出かけを台無しにはしたくないですよね
良いお盆シーズンが過ごせますように
22 : 40 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1936-67b004da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |