2015 / 08 / 11 ( Tue )
8月9日 名城公園しつけ教室

暑い日が続いていますね。皆さまいかがおすごしでしょうか?

この度8月9日に名古屋市にあります名城公園にて、しつけ教室が行われました
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました

暑くなってきましたので、今回は18時・20時での夜開催でした


18時の部
アイリッシュ・セターのラブちゃん

si.jpg
パパとスワレ・マテの練習してくれました
最後はパパの指示をしっかりきいてくれました

ラブちゃんのお姉ちゃん、トイプードルのマチルダちゃん
si3.jpg
初めてのご参加です
まずはスワレ・マテからしっかりお勉強してくれました


トイ・プードルのらくちゃん
si2.jpg
今回もご参加いただきました
どんどん精度をあげていきましょうね


ミニチュア・シュナウザーのクラリスちゃん
si4.jpg
お家でもしっかり頑張ってもらっています
コイの宿題頑張りましょうね


つづきまして20時の部
日も落ちて涼しい中での開催です

みんな長い時間のマテ、頑張ってくれました

si5.jpg

si6.jpg
おひもをおいてどんどん離れていきます

少しずつにはなりますが、毎回成長していく姿を見て嬉しく思います




次回のご案内
9月6日(日) 名城公園しつけ教室
Time : 18:00 ~ 19:00

ご参加お待ちしております
21 : 36 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1934-0629c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |