2015 / 08 / 08 ( Sat )
皆さんこんばんは🌛

今日はホテルで泊まりに来ている
2人のワンちゃんを紹介するよ🐶🐶♪

2人の犬種が分かるかな〜❓



この2人の犬種分かりますか(^ ^)?

正解は‼️

上がハバニーズのティモン君❗️
下がイングリッシュコッカースパニエルと
トイプードルのmixのシンバ君です❗️

どちらも珍しいですよね( ^ω^ )✨

2人共他のワンちゃんとも仲良くなれて
楽しそうにしています♪


それにしても今日も昨日に続き
雷が物凄かったですね😲⚡️
しかも今日はゲリラ豪雨まで(´Д` )☔️

皆さんの愛犬は怯えたりせず
大丈夫でしたか(>_<)❓

中にはケロっとしてる子もいると思いますが😁

雨が上がった後はジメジメするかとも思いましたが
むしろ急な大雨で温度が下がってか涼しくて
とても良い気温となり夕方の散歩は
快適に行くことができました🐶🐾

雨が降っても悪いことばかりでは
ありませんね(^ ^)

皆さんもこの暑い時期、この様なチャンスを
逃さず快適な散歩をしましょう🐕♪




スポンサーサイト
20 : 19 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1931-26730ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |