2015 / 07 / 26 ( Sun )
みなさんこんばんは!!

今日も暑かったですね
体調は崩されてないですか

さてさて、今日このブログに出てくれるのは…

maro.jpg

長期ホテルで来てくれているトイプードルのメロ君です
家族と離れて寂しいかと思いきや、スタッフとも仲良くなりホテル生活を満喫してくれています
残りの期間もたくさんの想い出をつくっていこーね


昨日は天神祭でしたね人もワンちゃんも浴衣を着ていました
みなさんもワンちゃんとペアルックでのおでかけはいかがですか
ちなみに今日は箕面でもお祭りがあります!!
夏はまだまだこれからです!!ワンちゃんとたくさん思い出を作っていきましょう
19 : 39 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1918-9534c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |