2015 / 07 / 25 ( Sat )
皆さんこんばんは🌝

今日もとても陽射しが強く
暑〜い1日でしたね(°_°)💦

夏ばてしてませんか?
そんなあなたに今日も癒しのワンコを🐶✨


今回のご登場は…


今日からホテルでお泊まりに来てくれてる
チワワのマロンちゃんです🐶💕

今はまだ緊張している様子ですが
これから友達を増やしたりして
慣れていってくれると嬉しいですね(^ ^)♪

突然ですが皆さん、
今日は何の日か皆さんご存知ですか(^ ^)?

7/25今日は、《かき氷の日》だそうですよ🍧

夏ですね〜☺️♪

 日本かき氷協会が制定したそうです😳
 夏氷(かき氷のこと)の日とも呼ばれています!
 「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせに加え、1933(昭和8)年のこの日、フェーン現象によって、山形市で日本最高気温の40.8度が記録されたことにちなんでいるそうです(^ ^)

皆さんはもうかき氷食べられましたか?😋🍧

かき氷を食べながら
わんちゃんに氷を食べさせてあげるのも
良いのではないですか😋?

氷を食べさせるのは
熱中症対策にもなります❗️

この暑い時期、ワンコと一緒に
かき氷も楽しんじゃいましょう🐩🍧♪



20 : 26 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1917-56572100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |