2015 / 07 / 23 ( Thu )
みなさんこんばんは!!
今日も朝から雨が降っていましたね
じめっとしていて気持ちも沈んでしまってはいませんか

そんな時は!!このハッチブログの出演者たちに癒されてください

さて、今日の出演者は...

miku.jpg

チワワのミク君です!!つい最近ハッチの仲間入りをしてくれました
これからススタッフとたくさんお勉強をしていきます
今日もサロンでいろんなワンちゃんと遊んで、そのあとお勉強もがんばってくれました


みなさんのワンちゃんもしつけについて何かお困りのことがありましたらぜひ私たちに聞いてください
全力でお力になります
スポンサーサイト
19 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1915-20e1b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |