2015 / 07 / 22 ( Wed )
みなさんこんにちは
しばらく続いたお天気でしたが、今日は久しぶりの雨ですね
落ち着いた気温にワンちゃん達も過ごしやすそうです


今回はその中の一組を紹介しますね
nakao.jpg

向かって左のシュナウザーの子がフウ君、右のダックスの子がリンちゃん!!
昨日からホテルに来てくれてます
始めは様子見している感じでしたが、今は慣れてくれてまったりとしています

湿気とお手入れに関するお話をここで一つします♪
耳など湿気のこもりやすい部分は要注意!とくに垂耳の子は気にしてあげましょう
チェックは毎日してあげて、1~2週間に一回ほど掃除を行うくらいがベストです
みなさまもワンちゃんも健康が一番です!!


さて、あしたはどんな子が登場してくれるのでしょうか
13 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1914-ff631226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |