2015 / 07 / 17 ( Fri )
皆さんこんにちは‼️



シェットランドシープドッグのマール君です🐶✨

今日は台風で外に出れないので
サロンでまったりしています☺️♪

久しぶりの台風🌀
雨も風もとても強いですね(*_*)🌀

予報では夕方頃には止むと聞いてたのですが…σ(^_^;)

台風の時は散歩がとても困りますよね(°_°)⚡️

皆さん今日はどうされましたか?

散歩の時しか、うんちやおしっこをしてくれないワンちゃんもいますよね(>_<)
雨の日は濡れるのが嫌いで外に出たがらないワンちゃんもいます(´Д` )

どうしても外でしかしない場合は、散歩コースを商店街のアーケードがあるところに変更するなど、安全な散歩コースにしましょう☝️近所にアーケードが無い場合は、排泄のみ最小限の散歩でさっさと切り上げるのが良いですね🏃💨

我慢させるのも体には良くないので
なるべく安全に⚠️
できることなら散歩してあげましょう❗️
15 : 44 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1909-7b65abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |