2015 / 07 / 16 ( Thu )
みなさんこんばんは
日中あれだけ暑かった今日も、夜になれば過ごしやすいですね


sadanaga.jpg

この子たちは、左からトイプードルのラヴィアンちゃん、マルチーズのジュノちゃん、そしてヨークシャーテリアのミュウミュウちゃん

3人ともとっても仲良しで、よく一緒にまったり過ごしてくれてます
とてもなつっこいこの3人組、よくハッチスッタフの膝に来てくれたり、隣に寄り添ってくれたりもしています



さてみなさん、台風がいよいよ近づいてきています
人もワンちゃんも、お家も万全の準備をして何事もなくのりこえましょうね

ハッチスタッフも、みなさんに何も被害が出ないことを祈っています!!
00 : 18 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1907-9c12770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |