2015 / 07 / 15 ( Wed )
みなさんこんにちは
今回は毎度お馴染みの・・・



左からドーベルマンのさくらちゃん
トイプードルのももちゃん
トイプードルのはなちゃんです

3人ともとっても仲良し

サロンでのびのび過ごしております

もう本格的に夏ですね
最高気温は33℃を越えてるみたいですよ


天気が良くて外で遊ぶ機会も増えると思います
水分補給はこまめにしてあげてくださいね

でもこんなに暑いのに水を飲んでくれない!と困っている方もいられるのではありませんか?
そういうワンちゃんも時々います

そんな時は、水におやつを入れてみたりすると飲んでくれたりもしますよ
それでも飲んでくれない場合は、濡れタオルを体にかけてあげたりだとか、
濡れタオルで体を拭いてあげるなど、いろいろ工夫してあげてください

熱中症対策は抜け目無く注意してあげましょうね
11 : 27 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--仲良し3人組さんなんですね♪--

サロンの中はは涼しくて、みんな元気に遊んでいるのですね♪
by: コナのママ * 2015/07/15 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1906-ad871980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |