2015 / 07 / 11 ( Sat )
こんばんは🌝



本日ご登場のワンコは
パピヨンのユラ君です🐶✨

ハッチにお泊まりにきてくれてます(^ ^)♪

今日もとても暑い1日でしたね(^^;;💦
もう梅雨は終わったのでしょうか?



いきなりですがご存知ですか❓
犬と人間では、体感温度が全く違うんです!!

じつは、犬の被毛は人間が着るダウンジャケットのようなものなのです❗️



想像してみてください。真夏のダウンジャケット(*_*)



風を通さず、サウナのような状態(>_<)

そのため犬は、人間に比べ、寒さに強い半面、暑さは苦手なのです。



人間が「暖かい」と感じる時、犬は「暑い」と感じ、人間が「暑い」と感じる時、犬は「死ぬほど暑い」と感じています💡

皆様もご自身が暑い時ほど
ワンちゃんの事を気にかけてあげましょうね☝️
23 : 36 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1903-c1742f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |