2015 / 07 / 08 ( Wed )
こんにちは!!
ここ何日もスッキリしないお天気が続いていますね
ワンちゃんも私たちもお天気に振り回されっぱなしです

本日、ブログに登場してくれるのは...

hime.jpg

Mix犬のヒメちゃんです
甘え上手でちょっと人見知りなヒメちゃん、ただいまハッチにお泊り中です
お勉強もがんばっております


さて、今日はワンちゃんのとる姿勢についてお話します!
ご自宅のワンちゃんは普段あごを付けて伏せていますか?その体勢、実は休んでいるだけじゃないんですよ
あごを地面につける本来の意図は、地面からの振動をキャッチするためだそうです
ワンちゃんの些細な行動でも理由があるんですね

愛犬の行動をよく見ていたらいろんな発見があるかもしれないですよ


14 : 16 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1900-de48b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |