2015 / 07 / 05 ( Sun )
こんにちは

今日ご登場してくれるワンちゃは

2015070514125539b.jpg

トイプードルのテイナちゃんです


ところで皆様、「犬って雨の予知してる?」と思った事などはありますか?

この梅雨の時期、うちのワンちゃんが雨が降る前にそわそわしてるだとか
雨が降る前に吠えだすとか

犬の嗅覚は人間の100万倍~1億倍とも言われるほど鋭く、犬はニオイにとっても敏感
遠くで雨の影響によって降りてきたホコリのニオイを感知し、雨を感知していることもあるといわれています


本当にワンちゃんはすごい能力をたくさん持っていますね

ワンちゃん達の能力は他にも沢山あります

ぜひ皆様もワンちゃんと一緒に探してみてください
15 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/06 21:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1897-05d46c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |