2015 / 07 / 04 ( Sat )
みなさんこんばんは!!
今日はあいにくの雨でしたね
なんでも、台風が3つも発生しているらしいですよ


7月に入って夏が近づいてますが、台風は遠ざかってほしいものです

さて、今晩登場してくれるのはどんな子でしょう??


suzu.jpg
柴犬のすずちゃんです
すっごく小柄ですが成犬なんですよ

ホテルでハッチに来てくれています
いろんなお友達ともパワフルに遊んで、お天気関係なくハッチを楽しんでくれています
ちなみにお隣の子はハッチスタッフのワンちゃん、レーヴ君です

梅雨や台風でいやなお天気がつづいていますが、ワンちゃんと一緒にいれば笑顔になれます!!
ご自宅のワンちゃんはみなさまにどんな笑顔を届けてくれるんでしょうか

23 : 55 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1896-6eccfbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |