2015 / 06 / 24 ( Wed )
こんばんは!!今日も一段と暑い日になりましたね
でも週末からはお天気が崩れるそうなので体調管理に気を付けましょう


こちらの写真はこころちゃんです!!みなさん、この子の犬種わかりますか
kokoro.jpg

正解は...........チワワとポメラニアンのmixです!!みなさん正解できましたか?


そしてこの時期ならではの健康管理ポイントです!!
梅雨は湿気が多く菌が繁殖しやすいので、食べ残しはすぐさげる!ワンちゃんのお水も頻繁にかえてあげましょう
リードやお布団の日光消毒もいいそうです
みなさんでワンちゃんを菌から守ってあげましょう
23 : 26 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 関東お住まいの方必見 救急救命セミナーin 千葉・横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1889-0c117a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |