2015 / 06 / 23 ( Tue )
こんばんは🌝




今回のわんこはカニンヘンダックスのフユちゃんと
フレンチブルドッグのハルちゃんです🐶🐶

いつも2頭一緒に
お勉強しにきてくれてます🐕✏️

今日はまた一段と良い天気でしたね🌞



突然ですが、今日が何の日か知っていますか?

沖縄慰霊の日や、オリンピックデーも
ありますが、まだ他にもあるのです💡

踏切の日です🚃


毎月23日は、「ふ(2)み(3)きり」の語呂合わせから踏切の日だそうです🚃笑
特に梅雨で雨が多いために事故が発生しやすい6月は、重要視されています💡

最近の鉄道関連の死亡事故は、そのほとんどが踏みきりで起きているそうです😔

なので皆さんも散歩中での
踏切にはくれぐれも気をつけましょうね‼️
22 : 13 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関東お住まいの方必見 救急救命セミナーin 千葉・横浜 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1887-ac575368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |