2015 / 04 / 30 ( Thu )


みなさんこんばんは!


日中は汗が滲むような1日でしたね


そろそろワンちゃんとお散歩に行く時間帯を気にしてあげなければなりませんね


地面の温度など手で実際に触ってみて熱くないか確認してみるのもひとつの方法ですよ

ハッチのワンちゃん達の散歩道には綺麗なツツジの花が咲いています

ついつい写真を撮りたくなってしまいますね
securedownload (1)
今日のお写真はトイプードルのレオン君です
久々にホテルでハッチに来てくれました
以前と変わらずとってもリラックスして過ごしてくれました


さて!いよいよ4月も本日で最終日です!

みなさん良いスタートはキレたでしょうか


明日からはいよいよ5月ですね
みなさんGWのご予定はお決まりですか?



21 : 51 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1841-f81c63ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |