2015 / 04 / 28 ( Tue )
4月26日 名古屋市にある名城公園でしつけ教室が行われました
今回は8組11頭のわんちゃんたちが参加してくれました
ありがとうございました


まずは午前の部、ハッチで預かりトレーニング頑張ってくれた、トイプードルのらくくんです
d.jpg
凛々しいお顔でマテ頑張ってくれました

続いて午後の部
a.jpg
最後はみんなでマテしてくれました

マルチーズのポトフちゃん
b.jpg

こちらも1ヵ月頑張ってくれました、オウジくんと一緒に暮らしているムックくん
f.jpg

つづいてポメラニアンのまめちゃん
g.jpg



つづきまして夕方、場所を移動してしつけ教室です

まずはトイプードルのヤマトくん
c.jpg

トイプードルのセントくん
e.jpg

ボストンテリアのバロンくん
k.jpg

最後はマテ・・・
j.jpg

MIXのチャッピーちゃん・セナちゃん
i.jpg

応援に来てくれました
h.jpg


みなさん短いお時間でしたがありがとうございました
初めての方・何回か来て頂いている方も宿題しっかり頑張ってくださいね


次回5月31日、成長楽しみにしています
スポンサーサイト
15 : 18 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1838-b2901dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |