2015 / 03 / 11 ( Wed )
今日は雪の降る1日となりました
真冬のような寒さで、春が遠ざかったようでしたね



そんな今日のブログは、トイプードルのプリンくん
お引越しのため、ハッチを卒業します
最後はショッピングモールでレッスンです

2.jpg


風が強い中でしたが、きちんとママの隣を歩いてくれます
ドッグカフェでは足元で待っていてくれました
お勉強の成果、しっかり見せてくれました
お引っ越し先でも引き続き頑張ってください



2年もの間ハッチをご利用いただきありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます
関東へはペット博等のイベントでお伺いします
またプリンくんの元気な姿を見られること、スタッフ一同楽しみにしております
プリンくん、またね‼︎
スポンサーサイト
14 : 06 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1800-2f1771dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |