2015 / 02 / 24 ( Tue )

トイプードルのショコラくん





ハッチにはホテルできてくれました*

元気なショコラくんはお友達とたくさん
走りまわってくれています

明日は何して遊ぼうかな?
スタッフの腕でわくわくしている
ショコラくんです

皆様のわんちゃんは
何して遊ぶのが好きですか?(・ω・)
スポンサーサイト
22 : 59 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ベンジャミン。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--ショコラ~♪楽しそう~ 良かったです。--

お世話になります。
ショコラ~元気そうで安心しました(*≧∀≦*)
楽しく遊んでるかな?と思って心配は、していませんでしたが(笑)
どうしてるかな?と、思っていたので
アップ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ハッチでの合宿後 家でも かなりお利口さんになっています。レッスンの時も、サークルに閉じ込めなくてもお利口に待っています。
が、とにかく元気でパワーが有り余っていて 1日中遊んで~と色々自分の おもちゃを喰わえて私を 誘いに来るので(*≧∀≦*) それが、大変です。
by: ショコラ ママ~♪(*^^*) * 2015/02/25 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1787-7d7cc3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |