2014 / 12 / 23 ( Tue )

1日早いですが今日はドックカフェ171でX'mas Party がありました!!

沢山の飼い主さんと、なんといっても小さなサンタ達がたくさん集まってくれましたよ!!


FullSizeRender (5)

かわいいですね~

写真コンテストやクイズ、豪華景品を賭けたじゃんけん大会などなど。。。

みなさん楽しんで頂けましたか??

飼い主様や同じハッチ生徒と交流できた素敵な思い出になってもらえたら幸いです


私たちハッチスッタフも皆様やワンちゃん達と一緒にとっても素敵な時間を過ごせて本当に良かったです

ありがとうございました
また、来年も是非是非参加して下さいね!!


ではでは、素敵なクリスマスを・・・・

**** I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart ****












スポンサーサイト
23 : 13 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--CUTE 🐩--

ワンちゃん達、とても可愛いですね🐶🐕
わが家のリリーちゃん、先日トレーニングの成果を見せて頂き、感動しました!
家ではできなかった、待て!伏せ!等々神妙な顔でトライしていて、とてもいじらしかったです^_^
もう1ヶ月追加トレーニングをすればもっとできるようになるとの事。よろしくお願いします🙇^_^


by: Lilly's family. * 2014/12/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1760-51694bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |