2014 / 11 / 23 ( Sun )


みなさんおはようございます!

今朝は 冷えますが いいお天気ですね

三連休中日ですがどこかお出かけ中ですか?




さて、昨日はHATCHプレゼンツ!マッサージセミナー が行われました


まずは座学でしっかりと基礎を学びました
ただ撫ぜたりマッサージするよりも 知識があって行った方がより一層効果的ですね

DSC_7887.jpg


一生懸命 座学を受けているのは茶々ちゃん



座学が終わるといよいよ実戦


DSC_7958.jpg


気持ち良さそうにしてくれているのはみーちゃん


DSC_7853.jpg


みーちゃんの同居犬 チャイニーズクレステッドドッグの アリスちゃん

珍しい犬種ですねぇ

皆さん 実際に見たことはありますか~


DSC_7942.jpg

そして、バッチリカメラ目線をありがとう!
ビションフリーゼの ココちゃん

パパにマッサージしてもらえて嬉しそう

DSC_7962.jpg

そして、ハッチスタッフのわんこ レーヴくん
ココちゃんと同じ犬種のビションです!
まだまだ3カ月の赤ちゃんです

DSC_7932.jpg

そして最後に

先ほど座学を一生懸命やっていた茶々ちゃんの同居犬の 桃々ちゃん



いいですかぁ みなさん
マッサージしている時 わんちゃんの顔は


まんざらでもない顔


がちょうどいいのです



満員御礼!セミナーのご参加ありがとうございました!



08 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1739-e9fffd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |