2014 / 10 / 27 ( Mon )
ダルメシアンのブッシャ―君

0905_20141027232911bb2.jpg

私たちにたくさんの笑顔と元気、素敵な思い出を

プレゼントしてくれたブッシャ―君は、

先日天国へと旅立ちました。

よくホテルで遊びに来てくれたブッシャ―君との思い出は

思い出すときりがないくらいたっくさん有ります

一生忘れない、大切な大切な想い出です。

ブッシャ―、ハッチに来てくれてありがとう。

これからもブッシャ―は私たちの心の中にずーっといるよ。

みんなのこと、天国から見守っていてね。



ワンちゃんは私たちに色んなことを教えてくれますよね。

時には腹を立てることもあるかもしれません。

大変と思うときもあるかもしれません。

でもその何百倍も私たちを笑顔にしてくれます。

私たちを癒してくれます。

一緒にいるだけで幸せ、と思います。


だからこそワンちゃんとの”今”を大切に。

出逢いに感謝して、心から。

いつもありがとう。
23 : 59 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--家族の原点--

そのとおりですね!
数えられないほどの
笑顔🐶と癒しを😊
もらっています‼︎
by: Lilly's family * 2014/12/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1714-65e56fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |