2014 / 10 / 21 ( Tue )
朝晩と寒い日が続きますね

皆さん風邪引いていませんか

今日は先週土曜日にサンロイヤルさんで行われた

第2回しつけ教室の様子をご紹介

今回はみんなで楽しくゲームを行いました

第1ゲームは”待てゲーム”

離れていく飼い主さん・・・でも”待て”の指示・・・

難しいかと思いきや!みんな余裕の表情できちんと”待て”していました

これには私たちもびっくり感動!!

第2ゲームは”お座りゲーム”

制限時間内にさて何回”お座り”出来るかな

DSC07942.jpg

ワンちゃんも飼い主さんも一生懸命頑張ってくれました

第3ゲームは”誘惑にたえられるかなゲーム”

”待て”の指示を受けたワンちゃんの周りを

おもちゃ・ワンちゃん・拍手など様々な誘惑が・・・

それでも!きちんと指示を受け誘惑に耐えるワンちゃん

よく頑張りました

DSC07958.jpg

しつけもゲーム感覚ですれば私たちもワンちゃんも楽しくできますね

DSC08020.jpg

次回はマッサージです

いつも私たちを癒してくれるワンちゃんに

私たちから癒しをプレゼントしてあげましょう

沢山のご参加お待ちしております
08 : 02 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1708-6b10db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |